« 日曜練習 | トップページ | 火曜夜練 »

日曜練習

日曜日の話です。

少しは背中の張りが納まってきたので、今度は筋力を付け直すべく、ユーズボウルで練習です。

持参ボールはトゥーレックレスとキネティック。
まず、1ゲーム目は一歩助走も含めてウォーミングアップ。
それからスコア出しです。
ちなみに、土日の一人投げは1レーンしか使えません。
先発はトゥーレックレス。
187,222,178,222,161
オイルが薄く、キャリーダウンもあり、レンコンの変化が早くて、複雑。
同じラインが5フレ続きません。
キネティックにボールチェンジ。
156,167,184
切れるボールじゃないので、食い込みが甘く、キャリーダウンにも捕まりやすく、幅のあるラインが見つかりませんでした。
それもあるけど、ボールチェンジした辺りから、ボールが重く感じるようになり、疲れまくりました。
最後、もう一度トゥーレックレスにチェンジして投げたものの、しっかり投げられず153。
1週間大人しくしていたので、スタミナが落ちてしまったようです。
まだ完調二歩手前ですが、今度の木曜の月例会までには一歩手前くらいには持っていきたいですね。

|

« 日曜練習 | トップページ | 火曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 火曜夜練 »