« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

日曜練習

数日前から、背中の腰の辺りに張りを感じているので、鍼を貼ってます。
そんな状態でボウリングを投げられるのか?って思いつつ、運動不足で筋肉が固まっているのかもという気もするので、投げに行ってきました。

まず、2ゲームほど掛けて体を慣らしつつ、レンコンを確認しました。
5枚目より外まで出せばしっかり戻ってくるが、あまり出し戻しは効かない感じです。
それと、日曜なので1レーンでしか投げられないとはいえ、5フレ投げたらはっきりとオイル変化が現れますし、レーン奥のキャリーダウンとバラツキがあります。
そんなわけで、背中の張りに注意しながら投げたこともあり、スコアは・・・
XSパワーで投球、170,153,179。
奥で暴れてちょっと手こずりました。
キネティックで投球、219,170,164,188。
最初は良かった。
しかし、170のゲームから15枚目付近のターゲットドット周辺がでボールが思いっきり噛み出しました。
その噛む場所を避けるラインがない!
いや、外のラインを選べばいいのだけど、それじゃ練習にならないから、内にアジャストして迷走。
最後に中を絞るラインでどうにかそこそこのスコアになったけど。
それにしても、今日はスプリットメイクがたくさんできました。
3-4-6-7を2回、3-4-6-7-9-10、2-4-8-10、2-6-7-10
スプリットじゃないけど、1-2-6-8-10。
背中の張りがなかったら、今日の夜の中野麻理子プロチャレンジに参戦するつもりだったんだけどね。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m
背中に張りがありつつも9ゲーム?とは
結構投げてますね^^;

2-4-8-10以外は珍しいスプリットですね。
手前で噛みつつも奥がキャリーダウンしていて
ボールがど真ん中をそのまま突っ切っている感じ
ですかねぇ・・・。

投稿: 寡丹生 | 2013.09.16 21:43

>寡丹生さん
手前でパワーを食われてますからね~
マイボウラーが投げまくった午後だから、10枚前後っていつもオイルが薄いんですよね。

投稿: りりー | 2013.09.16 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »