« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

スポガ月例会

手短に。
まぁ、今月もいつもどおり、ハンデ通りの結果でした。

169,178,179,191
これにハンデが22もついて、805でした。
それでも5位だったから(5位飛び賞はないのです・・・)、レンコンは簡単じゃなかったようです。
 
トゥーレックレスで25枚目付近落としで5枚目の外までしっかり出し切ればいいのだけど、今朝から腰に違和感があって、出し戻しは腰への負担が大きく、バランスを崩しての失投ばっかりやってました。
それで、3ゲーム目はあまり幅をとらないキネティックに変え、200UPのペースだったのに、7フレでグリップが外れる事故が発生。
仕方がなく、再びトゥーレックレスにボールを変え、マイナス・・・
4G目もイージーミスをしてしまい・・・
 
火曜日の練習会と比べて、投げるラインが全く違ったから、レンコンが違うようだけど、練習会は朝メンテしたままの夜で、月例会は直前にメンテが入るから、そう感じたのかも。
それにしても、メンテしたてのレーンは奥で暴れるから苦手だぁ。
 
5人チーム戦までにはなんとか攻略しよう。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »