« 諫早プロアマオープン観戦など。 | トップページ | スポガ月例会 »

火曜練習会

月例会に向けての練習です。

レンコンは変わっていないと思って、好相性のキネティックのみを持ち込んで投げ始めたら、違う( ̄□ ̄;)!!
オイルパターンを見せてもらったら、41ftだったのが、43ftになってて、結構外までオイルが入ってました。
 
とりあえず、そのままスコアを出しに行きましたが、なかなかタイトでストライクが続かず、194。
すぐにボールを車まで取りに行き、トゥーレックレスを投げると、4thが出たものの、イージーミスが2個あって198。
もう1ゲーム投げるとオイル変化に迷い190。
ついで、蜂さん1号(バズ)で投げると、1スプリットにダブル1個で194。
再び、トゥーレックレスで投げましたが、結構内ミスを多発していたから、腰のストレッチをして、体の向きを意識して投げました。4thとターキーがあり245。
最後もトゥーレックレスで投げましたが、ダブル2個にイージーミス1個と2スプリットで189。
 
それにしても、この日は、10番タップが多発しました。
このコンディションなら、月例会はトゥーレックレスでいいかなって思いますが、フレッシュレーンでどうなのかが分からないので、一応、蜂さん1号とキネティックも持ち込んでおこう。
あ、久しぶりにプラスアベだ\(^o^)/

|

« 諫早プロアマオープン観戦など。 | トップページ | スポガ月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諫早プロアマオープン観戦など。 | トップページ | スポガ月例会 »