« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦参戦 »

火曜練習会

今週もスポガの練習会に参加してきました。

今週はスタッフの清水君と同箱でなげてて、後半少しだけスタッフの小田ちゃんと投げました。
なかなか攻略できない今のコンディションと言うことで、トゥーレックレスとキネティックの他に、久しぶりに曇りボールの蜂さん2号スティングを持ち込みました。
 
スコアを入れずに20分ほど投げてから、スコアを入れて、1ゲームごとにボールを変えてみました。
 
1G目 蜂さん2号 159
まだアプローチとリリースのタイミングが安定せず、すごい失投を何度もしています。
オイルの境目がはっきり分かるコンディションだったから、ラインに乗りさえすればいいだけなのに。
 
2G目 トゥーレックレス 196
ターキー1つとダブル1つがあるのに、スプリット2つで帳消しに。
 
3G目 蜂さん2号 181
イージーミス3連発で始まり、ダブル2つ。ボールがオイルを吸いすぎてるからか、キャリーダウンに簡単に捕まってしまいます。レンコンに合っていないのは分かっていても、それでもイージーミスがなければよいわけですが・・・
でも、後半にだいぶん投球が安定してきました。
 
4G目 トゥーレックレス 219
ダブル1つ、5th、スプリット3つ、スペアとイージーミスなし。
 
5G目 キネティック 266
頭から8th。しかし9フレ、リリースのタイミングが少しずれて腕が先に出てしまって厚目に入りすぎて3番残し。勿体無かった。
 
6G目は、トゥーレックレスで最初はまじめに投げて、4thが出ていましたが、小田ちゃんが7番ピンの攻略方法に迷っていたので、スコア出しは途中で中止。
9フレはわざと気持ち厚目を狙って7番側のピンを残そうとしたけど、厚く入りすぎて失敗(笑)
10フレで1つのラインを見てもらった。
 
というわけで、実質5ゲームでプラス21でした。
このくらいのスコアが、今度の木曜日の5人チーム戦で打てればいいんだけどね。
今日は、アプローチにスライドパーツが上手く合ったのもよかったかな。

|

« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 5人チーム戦参戦 »