« スポガ月例会 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

すっかり遅くなりましたが、日曜練習の記録です。

本当は、朝、メンテしたてのスポガに行ったのですが、団体さんの貸切だったので、その足でユーズボウルへ行ったら、ちょうどNさんがセンターに入ろうとしていたので、一緒に投げることに。
と言うことで、10ゲーム全部でスコア出しです。
 
結果は簡単に書きます。
先発は、トゥーレックレスで、186,190,191,165。
スプリットが良く出るんですよ。最初の3ゲームで7つ。
4G目はイージーミスを3つもやらかしたらダメですね。
 
続いて、キネティックで、156,206,160。
最初のゲームはイージーミス3つにスプリット2つ、次はダブルが2つ、最後はスプリット4つ。
ボールと激しくキャリーダウンしたレーンが合ってない。
 
最後は蜂さん1号バズで、169,201,225。
最初のゲームは様子見だったこともあったがパンチアウト。次のゲームはスプリット2つあるけど4thもあり。最後はイージーミス2つあったけど5tんとパンチアウト。
やっぱり蜂さん1号は神のボールです。
 
激しいキャリーダウン、左右の微妙な違い、バックエンドの荒れと、いつもながらおかしなレンコンで、簡単ではありませんでした。
 
Nさん、ご一緒していただいて、ありがとうございました。

|

« スポガ月例会 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ月例会 | トップページ | 火曜練習会 »