« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

日曜練習

今日の練習は久しぶりに太宰府Jボウルへ。
何と言っても、日時限定のメールクーポンで1ゲーム105円で投げられるから。
ユーズで10ゲーム投げてもいいけど、1050円+ドリンク代が必要だし、ちょっと筋肉痛が残ってるから10ゲームはきついと感じたからね。

で、到着すると、お客さん少なっ。
あっさりとボックスで投げられました。
先発はキネティック。
15枚目落としの3枚目までの出し戻しラインで209
2ゲーム目は投球タイミングが狂いだし、オイル変化も激しく、スペアミスも重なり144
3ゲーム目は何となくラインは掴めているのに、微妙はオイル変化でストライクが続かないで173
4ゲーム目はレックレスにボールを変えて20枚目落としの3枚目までの出し戻しラインでストライクが続かず177
5ゲーム目も投げたけど、4ゲーム中にちょっと腰に違和感があり、ちょっときつくなってきたから完投せずに終了。大したことはないけどね。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »