« 月曜夜練 | トップページ | 諫早プロアマオープン観戦など。 »

珍しく木曜夜練

木曜日、何となく夜練習に出かけました。

そうしたら、隣で中野麻理子プロが今週末の諫早オープンに向けて練習してました。
なんとなくサイン書いてもらった。
1
 
さて、ステップの見直しを馴染ませるために、スコアは二の次で、次々と投げ込みましたが、なかなかタイミングが合いません。
そう簡単に見直しが出来れば苦労しませんけどね。
7ゲーム投げ終わったところで、残り3ゲーム、スコアを意識して投げてみました。
 
220,181,193
アホなイージーミスだったり、スプリットやがっかりジャス9が出て、スコアは伸びませんでしたが、レンコンとボールが合っていなかったし、3歩目の跳ねがちゃんと出来ていないので、いまいちパワーが出せていません。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 諫早プロアマオープン観戦など。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

りりーさん、こんばんは!

確かに、りりーさんがおっしゃるように、プロはセンターが空いている時によく練習しているのを見ます。練習中にもサインを書いて下さるとは、流石プロですね!
私はリリース時に止まるような感覚で投球するように練習していますが、なかなか慣れません。左足にはもう少し頑張ってもらうことにします。
「がっかりジャス9」という表現、面白いです(ノ∀`)
またお邪魔した時は、よろしくお願いします。

投稿: mrds1 | 2013.10.12 18:08

> mrds1さん
まりちゃんはいつでも会えるからサインは別にどうでもよかったんですが、なんとなく書いてもらいました。
リリース時に止まるには、スライド足の使い方しだいです。
止めたいところで踵に体重を乗せれば止まります。

投稿: りりー | 2013.10.12 19:55

ご無沙汰してますm(_ _)m

前の記事を見ましたが、リリースの力強さが増していて
強いボールが出てますね!

スコアが伸びないとおっしゃりながらも
レーンに合わないボールでプラス近くはいい感じですね^^

投稿: 寡丹生 | 2013.10.14 00:52

ジャスト8はまあ、あるかですが、ジャスト9は??ですよね。

投稿: ラウンジ | 2013.10.14 09:28

>寡丹生さん
ミスを減らさないといけません・・・

投稿: りりー | 2013.10.14 12:24

>ラウンジさん
ジャス9は食い込みすぎてでます。
普通にやや薄めにアジャストすると10番が残ります(^◇^;)

投稿: りりー | 2013.10.14 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 諫早プロアマオープン観戦など。 »