« 月曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜日の練習

11月に入り、スポガのオイルパターンが変わっているはずなので、日曜日のお昼にちょっと立ち寄り、レーンが空いていたので、少し投げて来ました。

ボックスでは取れなかったのですが、鼻から1レーンで投げるつもりだったので、問題なし。
日曜日のお昼ということで、両隣には小さな子供がいるというなかなかの環境で、タイミングを見ながらの投球です。
 
1ゲーム目はオイルパターンを確認。
先月より先が長く、オイルの境目が少し中に入ったように感じました。
持ち込んだボールがキネティックだったこともあり、出し戻しのラインだと、3枚目より外まで出さないといけません。
 
2ゲーム目からはしっかり投げ始めましたが、両隣のことを考えると、アプローチになったらすぐに投球に入らないと追い越して投げられてしまうので、あまり落ち着いて投げることができず、186。
3ゲーム目はマシントラブル頻発。
残りピンによっては、ピンを掴みきれずに、全部を払ってしまうんです。
混雑している中、練習でわざわざスタッフを呼ぶのも申し訳ないので、リセットして2投目を投げたりしてました。一応スタッフに状況を伝えておかないといけないので、そのときはピンをせっとしてもらいましたが。190。
それより問題は10番を2回もミスったこと。
4ゲーム目も引き続きマシントラブル頻発。それでも何とか211。
そしてやはり10番を1回ミス。
 
今月、ちょっと10番には注意が必要です。

|

« 月曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | 火曜練習会 »