« スタッフチャレンジ参戦 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

久しぶりに、日曜日にユーズボウルで日曜練習に行きました。

しかし、まぁ~酷い。
とにかく内ミスしかしない。
スペアのときも内ミスするもんだから、10番ピンなんて、ピンの左を素通り・・・
原因が分からないまま、何とか修正しようとするも、何をやってもダメ。
体のバランスが崩れいているのかな?
スコア以前の問題で、2~7ゲーム目までの最高スコアが189で、アベレージ162台。
 
仕方がないので、1ゲームだけ、通したいターゲットの1枚外を狙って投げてみると、2ミス(内、1個は10番)があったけど、212。
ラインも間違ってないよね。
 
それで、9ゲーム目は、ポケットは一切狙わず、極端な出し戻しのラインを投げる練習に当てました。
そうしたら、こんな残りピンが出ました。
69
6-9だけ倒すという奇跡(^◇^;)
ボウリングで2本だけ倒すだけでも珍しいのに、中だけを抜いて2本なんて、本当に奇跡としか言いようがありません。
 
この練習をしたことで、少しは内ミスが抑えられたみたいで、最終ゲームではほぼ狙ったターゲットを通せました。
寧ろ、外ミスが増えたような(-o-;

|

« スタッフチャレンジ参戦 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

これは確かに珍しいですね。
奇しくも、私は左投げで2-7残りの時に
その間をすり抜けるというのを、今月2日連続で
やりました^^;

2投目でそれをやっても単なるミスにしか
ならないですが、1投目だと見た目で残るのが
いいですね(笑)

投稿: 寡丹生 | 2013.11.17 00:33

>寡丹生さん
コメ返し遅くなりました。
2-7残りの抜けってことは右の3-10ですね。
わたしも年に1~2回ありますが、まさかの1投目ですからね(^◇^;)

投稿: りりー | 2013.11.18 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフチャレンジ参戦 | トップページ | 火曜練習会 »