« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

スタッフチャレンジ参戦

何もすることがないなぁと言うことで、スポガのスタッフチャレンジに参戦。

火曜日の練習会は、かなり稼動したあとのレンコンと言う事もあり、メンテしたてのレンコンで投げておきたいという意図もありました。
 
持参したのは、蜂さん1号(バズ)のみ。
少し早めに入って、ウォーミングアップを済ませておいて、ゲーム開始です。
 
1G目 182
ダブル1個、1スプリット、10番ミス1回。左右が微妙に違っており、合わせられません。
 
2G目 163
序盤3連続スプリット。投球のタイミングが狂い始めました。その後、ダッチマン状態。
 
3G目 178
中盤までにダブル1個と9/で繋いで、200UPペースだったのに、9フレ、10フレと3-4-7スプリットのダブルで急ブレーキ。
 
4G目 200
ダブル2個があったものの、10フレで4-9スプリットで投了。
結局、最後まで奇数レーンを合わせきれないままでした。なんなんだろう?
 
トータル723にハンデが付いて775。
こんなロースコアなのに、なぜか順位は2位か3位でした。スクラッチだと3位。
センターアベ200UPの人が数人いただけに、コンディションが厄介だったってことでしょうね。
それで、なぜ順位がはっきりしないかと言うと、順位発表中に集計ミスが発覚したためです。
今回集計したのが、集計初挑戦のスタッフだった上に、逆算ハンデの方が数名いて、逆算ハンデの方の順位を、他の方のスクラッチベースと重ね合わせて順位付けしてしまったそうです。
商品の変更はしなくていいって事で、結局は上位は訂正順位を発表していないためです。
 
と言うことで、賞品はリアルゴールド10本と参加賞の1ゲーム券を頂きました。
 
投げていて、概ねラインは掴めているものの、投球タイミングの狂いが大きすぎました。
納得の言ったボールは1球しかありませんでした。
もっと投げ込まないとですね。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »