« 火曜日なので練習会 | トップページ | »

月例会の年間結果

月例会の年間表彰に、のっぴきならない事情(^◇^;)で欠席したので、本日賞品等を貰って結果を聞いてきました。

 
で、結果は10位でした。 
前半はロースコア連発で、下から何番目かをうろうろしていましたが、中盤と後半でそこそこのスコアが出て、ハンデのお陰もあり、どうにか躍進?できました。
 
それで、賞品は金券なのですが、
10位で4千円分、皆勤賞で3千円分、250UPで2千円分となりました。
 
来年はルールが変わるようで、ハンデは2013年の1年間の結果をベースにした固定となります。
ハンデの基準が男性が180になるそうなので、私は多分0になります。
ここが基準だと、スクラッチアベ180~190くらいの人が一番厳しいハンデになります( ̄□ ̄;)!!
こりゃぁ、がんばらないと。
 
 
さぁ、投げ納めは、明日の大感謝大会10ゲームになるでしょうね。

|

« 火曜日なので練習会 | トップページ | »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

ハンデのベースが180って低いですね。
記事を拝見している限りレンコンがかなり難しそうなので、
それ故の設定ですかね。

0ハンデで大変そうですが、頑張ってください!

投稿: 寡丹生 | 2013.12.31 10:47

>寡丹生さん
来年のルールはまだ確定じゃなくて、打ち上げで出た要望を聞きかじりしただけの情報なので、最終的にどうなるかは来年にならないと分かりません。
まぁ、ハンデはあってもなくても構わないんですけどね。
順位付けに影響するだけですからね。

レンコンは、基本的に毎月変わるので、一概に難しいというわけじゃないです。

投稿: りりー | 2013.12.31 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日なので練習会 | トップページ | »