« 日曜練習 | トップページ | 今年最後の月例会 »

月曜練習

夜、ちょっと出掛けたついでに、スポガで少し投げてきました。

2ゲームで止めるつもりだったので、テープは巻かずに。
テープ巻いてないと、指先の感覚が敏感になりすぎますから、リリースミスしたときは指が痛いです(^◇^;)
それと、スペアボールのグリップを長いこと変えてないので、テープを巻いてないと、リリースのごまかしが効きませんでした。
そんなわけで、スコアを考えるのはすぐに止めて、リリースの感覚を意識する練習となりました。
それで結局、3ゲーム投げてしまった。
 
テープを巻かないで投げる練習は、押し出すリリースを安定させるには、いいかもしれません。
それと、スペアボールのグリップを交換しないと・・・
 
今週は火曜練習会がないから、このまま木曜の月例会最終月に突入になりそう。

|

« 日曜練習 | トップページ | 今年最後の月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 今年最後の月例会 »