« 火曜練習 | トップページ | 月曜練習 »

日曜練習

ユーズボウルで練習ですが、後の予定があるので、バタバタで投げました。

ボールを3個持ち込んで交互に投げてみました。
蜂さん1号(BUZZ)、RAID、トゥーレックレス
どれも、それなりに動くボールなのですが、レーンが若番と老番で違うコンディションになっており、今回は若番でショートコンディションの方になりました。
走るボールに変えようかと思いましたが、そのままで投げることにしました。
 
181,160,182,190,181,143,181,167,173,204
はトゥーレックレス、はRAID、は蜂さん
 
トゥーレックレスのアベレージは181.25
RAIDのアベレージは178
蜂さんのアベレージは162.5
後半にスコアが落ちてるのは、リリースが狂いだして、失投が増えたためです。
蜂さんは特にレーンに合っていませんでした。
でもまぁ、30枚目より内から落として、5枚目付近まで出す、大きく曲げるラインを使ったので、ちょっと気を抜くとあっさりと割れました。
それと、スペアミスが多い(´д`)
今度の火曜日は練習会がないので、気が向いたら月曜日に練習に行くかも。

|

« 火曜練習 | トップページ | 月曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習 | トップページ | 月曜練習 »