« 今年最後の月例会 | トップページ | 火曜日なので練習会 »

日曜練習

お昼過ぎに、ユーズボウルで日曜練習。

持ち込みボールは、キネティック、トゥーレックレス、RAID。
今回は、ロングコンディションのレーンです。42ft?良く憶えてないです(^◇^;)
 
それで、ボールを押し出す投げ方を身につけることを意識しての練習ですので、スコアはとりあえず考えないで投げました。
4ゲーム続けてトゥーレックレスを使い、5ゲーム目は少し内から外に出すラインでも押し出す練習と思い、RAIDにチェンジ。そうしたら、ちょうど200(笑)
続いて、アウトサイドからのラインで投げるためにキネティックにチェンジ。変な残りが続いて145(笑)
 
7ゲーム目からはスコアを意識してみました。
まずは7G目、224。ターキー2個。1ミス。トゥーレックレス。
ついで8G目、210。ダブルとターキー1個ずつ。2スプリットオープン。トゥーレックレス。
ここで、後ろに団体さんのギャラリーが来たので(受付がすぐ後ろだったので)、9G目は遊んでやろうと思い、ディープインサイドから投げてみたり、バックアップで投げてみたりと、ふざけてしまいました。
団体さんは4フレまででいなくなったので、5フレからまじめに投げ出したものの、ダブル1個に1ミスで162。最初からまじめに投げていれば210は下らなかったと思います。
最後の10G目、216。ダブル1個と5th、3ミス。スペアなし。
 
動画は撮っていますが、動画を見る限りではボールを押し出せてないのですが、手の感覚では押し出せているので、カメラアングルの問題なのかも。
ちなみに、これ着て練習してました。
111
 
 
さて、実はこの日の夜8時から、スポガの月例会の表彰式兼打ち上げだったわけですが、すっかり忘れてました(^◇^;)
気が付いたのは、23時近くになってから・・・すんません。

|

« 今年最後の月例会 | トップページ | 火曜日なので練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

200アップ連発でいい感じですね。
Tシャツ?可愛いですね。

投稿: ラウンジ | 2013.12.24 09:08

>ラウンジさん
ありがとうございます。
これは動物愛護のポロシャツです。
一部では有名ですよ。
http://www.no-need-new.com/wear_R/rside_detl/btms_detl/btms_08/info_btmst.html
スポーツ用素材なので、着心地いいですよ。

投稿: りりー | 2013.12.25 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の月例会 | トップページ | 火曜日なので練習会 »