« スポガ5人チーム戦 | トップページ | そういえば »

日曜練習

ユーズボウルで日曜練習してきました。

1ゲーム目でレンコンを見ていたんですが、コンディションが壊れてます(-o-;
レーン中ほどの8枚目周辺が削れてて、そこを無理やり乗り越えると、先伸びしたオイルに載ってノーヘッド。
削れたところに当てに行くと、そこが手前過ぎるんで、思いっきりインサイドに入らないとヘッドピンを越えていっちゃいます。
だからといって、中だけを使うと、土曜夕方のメンテだけに、オイルは薄いから手前から噛みそうな感じでヒヤヒヤもので、幅もなくというもの。
スペアボールも動きが読めない感じで、全く幅がない感じでした。
なので、スコアなんて期待できないコンディションということで、押し出すことを意識して投げ込むことに注力しました。
 
最初の5ゲームはトゥーレックレスで大きく出し戻しのラインで投げましたが、出し戻しのほうがリリースミスさえしなければ、そこそこポケットを突けました。
それでも、2ゲームくらいはレーンがもった感じです。
ついで、キネティックで投げましたが、どこを使ってもストライクが出るラインが見つかりませんでした。
ついで、蜂さん1号を投げましたが、1ゲームしかレーンが持ちません。
最後はもう一度トゥーレックレスに戻しましたが、前半のラインはまったく使えず、使えるラインも見つからずでした。
 
でも、この投げ込みで、随分と押し出せるようになった気がします。
気がするだけかもしれませんが/(^o^)\

|

« スポガ5人チーム戦 | トップページ | そういえば »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ5人チーム戦 | トップページ | そういえば »