« そういえば | トップページ | 火曜練習 »

う~ん・・・腰の状態がイマイチ?

先週始めから腰の状態がよろしくなく、無理しないようにしていました。
まだ、体の動かし方によっては痛みますが、少し投げてみようと思い、お昼にスポガに行ってきました。

ユーズボウルだと10ゲーム投げてしまいそうなのでね(^◇^;)
 
コンディションは土曜夜の特殊なリーグのもののままですが、それより投げることができるかが問題なわけですが・・・
 
それで、助走なしでしばらく投げると、まぁ大丈夫そう。
じゃあ、助走して投げると、これもまあ大丈夫そう。
しかし、ボールリターンにあるボールを取り上げるときや、ボールリターンにボールを置いたままオイルを拭き取っているときに、腰に鈍い痛みが走ります。
投球に影響はなさそうなので、6フレ以降は押し出す投球に意識を集中してみました。
 
1G目は参考外ですが、レンコンを読んでみると、奥はしっかりキレがあり、7枚より外は曲がらないというものって感じでしたが、奇数レーンだけ微妙に外にキャリーダウンがあるような感じです。
2G目はその奇数レーンで迷いまくってしまい、ダブル1個で奇数レーンだけでスプリット3個も出て152。
3G目は立ち位置を半枚単位でアジャストして、ダブル2個と4thオールウェイで209。10番ミス1回と1-2-4-6-10で10番残りが勿体無かった。
 
とりあえず、投げられそうですが、長丁場はどうだろう・・・
火曜日の練習会でどのくらい投げられるか。
それまでは、極力無理しないようにしておこう。

|

« そういえば | トップページ | 火曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 火曜練習 »