« う~ん・・・腰の状態がイマイチ? | トップページ | 日曜練習 »

火曜練習

昨日の火曜練習。
持参ボールは、蜂さん1号(バズ)とレックレス。

20分ほどフリー投球後からスコア出し。
投げてみると、バックエンドが結構動くので、感覚では37ft。
後でスタッフに聞いたら、11月と同じコンディション(40ft)のはずってことでしたが、う~ん、なんか違和感。
7枚より外はある程度戻ってくるけど、場所によっては突き抜けます。

メンテマシンをクリーニングしたのかもしれないなぁ。

フリー投球では結構ストライクが出てた。
 
ここからスコア出し。
レックレス蜂さんを交互に投げてます。
158,192,177,187,203,201,212,173
 
187のゲームまでは、インサイドから出し戻しのラインを使っていましたが、なかなか安定しない。
203のゲームからは、アウトサイドのラインで、奥まで運ぶ投げ方にしました。
 
スペアボールでも奥でいつもより2枚多く動くので、スペアの感覚がつかめず、イージーミスが多すぎました。

|

« う~ん・・・腰の状態がイマイチ? | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

全く書いておられないところを見ますと、
腰はよくなったようですね^^

全然稼働していないレーンで奥のキレが
良かったのかもしれないですね。

投稿: 寡丹生 | 2013.12.14 00:06

>寡丹生さん
腰はまだ不完全ですよ。
ただ、ボウリングへの影響はないです。

投稿: りりー | 2013.12.14 02:22

スペアボールが動くと困りますよね。
10ピンスペアのライン取りに迷いが出ます。

投稿: ラウンジ | 2013.12.15 22:54

>ラウンジさん
10ピンは多少遅くてもアジャストできるラインの引き出しは持ってるんですけどね。

投稿: りりー | 2013.12.16 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん・・・腰の状態がイマイチ? | トップページ | 日曜練習 »