« | トップページ | 謹賀新年 »

本当の投げ納め

月間アベ200まであと37。
不可能ではないですが、年末モードのボウリング場が荒れたレンコンなのは分かっているものの、12月期限の1ゲーム券があと1枚あったので、スポガ久留米に投げ納めに行って来ました。
持ち込んだボールはキネティック。
 
ウォーミングアップとレンコン確認で1ゲームを使い、2ゲーム目からスコア出し。
 
しかし、1フレは4-10スプリット、2フレもアジャストしたのに4-10スプリット(@o@)。
3フレはピン同士が潰しあって7番、4フレはジャス9。
5フレはストライク来たのに、6フレ7-10。
7フレはリリースミスして1-2-4-10、8フレはストライク。
9フレは2番、10フレは10番・・・
結局、不運続きで148。
 
泣きのもう1ゲーム。
ダブルスタートし、3フレ外ミスし3-6-10。
4フレ薄めヒットなのに、ピンアクションが悪く7番。
立ち位置を1/3枚単位でアジャストし、5フレから5th。
10フレ2投目で若干内ミスして4本残り。
以上、241。
 
もうちょっとがんばることも考えましたが、レンコンを考えるとこれ以上は厳しいと思い、これで投了しました。
月間アベ200に届かないどころか、アベを下げてしまいました(^◇^;)
 
と言うことで、1年間、このブログに目を通していただき、ありがとうございました。
来年も引き続き継続していきますので、適当に目を通していただければ幸甚です。
では、良い年越しをお迎えください。

|

« | トップページ | 謹賀新年 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

荒れている中240台はナイスです!
月間アベ200には届きませんでしたが、
最後に打ってますから有終の美ですね^^

私のブログにたくさんコメントを下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
特に、レンコンなどの技術的なお話は
勉強になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 寡丹生 | 2013.12.31 23:28

>寡丹生さん
今年も、よろしくお願いします。

投稿: りりー | 2014.01.01 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 謹賀新年 »