« 火曜練習会 | トップページ | バタバタと練習 »

1月の月例会

木曜日はスポガ久留米の1月の月例会でした。

火曜練習などの結果から、レックレスとトゥーレックレスとXSパワーを持ち込み、少し早めに入って、体を作っておきました。
レックレスで行けそうな感じです。
 
さて、練習ボールが始まると、すごい突き抜ける~(@o@)
オイル伸ばしちゃったみたいです。
と言うことで、トゥーレックレスに変えて2球投げたら練習ボール時間終了(^◇^;)
まぁ、おおよそラインは予想できたので、大丈夫でしょう。
 
あ、今年のハンデルールは、去年のスコアを基準に男性は180ベースの80%なので、私はゼロΣ( ̄□ ̄;)
アベ200overの人ほど有利な条件です。
 
1G目202
ターキーとダブル、1スプリットオープン、そして10フレ2投目で10番ミス(´д`)
勿体無すぎる・・・
 
2G目237
ダブルとターキー2個、ノーミス。
 
3G目212
ターキーのみ、ノーミス。
4G目181
ダブル、スプリットオープン1個、そして10フレ2投目で6-10をチョップ(´д`)
 
トータル832、アベ208
12人?中、4位でした。
 
3ゲーム終了時点では、トップ3に入ってたんですけどね。
最後自爆しちゃいました。
3位とは11ピン差、2位とは20数ピン差だっただけに、2個のイージーミスが悔やまれます。
それと、人差し指の先端がずっと痛くて、最終ゲームに痛みのピークが来ちゃったので、投球のバラツキが大きくなってしまいました。
摺れて軽く内出血してます(>_<)

|

« 火曜練習会 | トップページ | バタバタと練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

接戦の時のイージーミスは痛いですよね・・・。
人差し指はお大事に(-人-)

投稿: 寡丹生 | 2014.01.19 22:40

>寡丹生さん
ミスも指も痛いです・・・

投稿: りりー | 2014.01.20 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | バタバタと練習 »