« ふらり北九州へ | トップページ | 1月の月例会 »

火曜練習会

今週木曜日が今年最初の月例会なので、ボール選択も含め、しっかり練習して来ました。

 
持ち込んだボールは、レックレスとトゥーレックレス。
早速、スコアを入れずに15分ほどフリー投球してスコアを入れました。
1ゲームごとにボールを変えての投球で、先発はレックレス。
 
202,213,213,150,200,155
スコアが伸びそうで伸びませんでした。
4-9スプリットが3回出たのかな?
アプローチスピードが速くなったり、リリースタイミングがちょっと早くなったりと、まだまだ安定しません。
 
というところで、そろそろ終了時間が近づいてきたので、両手投げの練習を2ゲームほど投げて終了しました。
今年初の投球動画です。
去年より、さらにボールを押し出すことを意識しているためか、ピンの飛び方が以前と比べるとすごく力強くなった気がします。

|

« ふらり北九州へ | トップページ | 1月の月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらり北九州へ | トップページ | 1月の月例会 »