« 謹賀新年 | トップページ | 火曜練習会 »

昨日、初投げ行ってきました。

昨日の夜、外出したついでに、ふらっとスポガ久留米に立ち寄り、初投げしてきました。

日曜日の夜だけに、レーンの状態はまったく想像できませんが、適度に体を動かそうというつもりで投げてきました。
 
と言うことなので、1ゲーム目はウォーミングアップとレンコンを探ってみました。
やっぱりと言うか、中を通すと殆ど曲がらずにピンデッキまで行きます(^_^;)
ずんずんと外に外に移動して、行き着いた先は、10枚落としでブレイクゾーンは40ft/5枚目付近、そこからはキャリーダウンしたオイルにお任せです。
ちなみに、走っていくキネティックと言う事もあり、スペアボールは不要でした。
 
2ゲーム目199
ダブル2個で迎えた6フレ、3-6-10でボールが滑っていって3チョップ。
続く7フレ、ジャス8をまさかのミス。
その後何とかつないで迎えた10フレパンチアウトで200ちょうどだったのですが、3投目でまたもやジャス8(´д`)
 
3ゲーム目202
なんとか200UPをと張り切り、2フレからターキー、その後スペアでつないで8フレでまさかの4-10スプリット。
しかし、この後スペアとストライクでつないで、やっと200UP。
 
入射角が悪いためタップが多く出て、思ったよりスコアが伸びませんでしたが、なんとか200UPできて良かったです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 火曜練習会 »