« オーラ ハイブリッド/ツアーの試し投げ | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »

火曜練習会でした

昨日の火曜日ですが、練習会に参加してきました。

木曜日の5人チーム戦に向けて、オーラハイブリッドが使えるかどうかを試したかったわけです。
しかし、火曜にしてはいつもよりレーンが荒れてました。
そのうえ、アプローチがいつもより滑りやすく、投げていると次第にブレーキが利かなくなるので、頻繁にシューズ裏を拭く必要がありました。
先週のスコアマシン入れ替えの影響で、まだ埃が漂っているのかもしれません。
 
持ち込んだボールは、オーラハイブリッドとレックレスですが、どちらのボールもこの荒れ具合にちょっとレーンに合っていない感じでした。
2ゲームごとにボールを変えながら投げていましたが、
オーラ:193,151,210,213
レックレス:149,182,191,176
という結果でした。
ただ、アプローチやレンコンのこともあり、ずっとまじめに投げていたわけでもなく、所々で手抜きしてたりなので、100%のスコアではないです。
 
それでも、中のオイルがしっかりあれば、オーラが活躍できそうな感じがしましたので、5人チーム戦で投入してみようかと思っています。

|

« オーラ ハイブリッド/ツアーの試し投げ | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラ ハイブリッド/ツアーの試し投げ | トップページ | スポガ久留米5人チーム戦 »