« 火曜練習会でした | トップページ | 第1回ドリームカップに参戦してきました。 »

スポガ久留米5人チーム戦

木曜日は5人チーム戦でした。

チームとしては、7位飛び賞でした。
 
しかし、個人のスコアは近年では例を見ないほど悲惨なものでした。
155,135,212,146
まぁ、見事なロースコアの連発。
持ち込んだボールは、オーラ、レックレス、トゥーレックレスだったわけですが、どれを使ってもまったくレーンに合いませんでした。
 
5枚目より外に出すと滑っていってノーヘッド。
かといって、中を使うとバックエンドでボールが暴れてしまいます。
中はオイル厚めですが、若干短めだったのかな。
今回持ち込んだボールはどれも転がり系で、走り系ではないので、なおさら扱いに苦慮しました。
 
212というスコアは、ストライク7個中、裏ストライクが3個あるというラッキーな結果です。
 
おそらくですが、キネティックか蜂さんだったら対処できたような気がします。
今度の練習会で投げてみようっと。

|

« 火曜練習会でした | トップページ | 第1回ドリームカップに参戦してきました。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、難儀そうなコンディションですね。。。
トゥーレックレスって走り系かと思ったのですが、
転がり系なんですね。

投稿: 寡丹生 | 2014.02.02 06:37

>寡丹生さん
レイアウト次第です。
私のレイアウトでは転がり強めにしています。

投稿: りりー | 2014.02.02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会でした | トップページ | 第1回ドリームカップに参戦してきました。 »