« 第1回ドリームカップに参戦してきました。 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »

火曜練習会

今月のスポガ久留米のコンディションは難しい。

上級者でも連続して高いスコアを出せないらしい。
 
火曜練習会で投げた印象では、オイルの壁がなく、外まで多めにオイルが入っていて、短め(39ft?)。
なので、出し戻しのラインでは幅を感じず、かといって絞っても濃淡を感じないので幅がない感じです。
何となくですが、縦回転強めで、アーク状のラインで幅を絞って投げるのが正解のような気がしています。
 
持参したボールは、ライトコンディション向けの蜂さん1号(buzz)、キネティック、メタル。
 
スコアを入れずに、じっくり1時間投げ込んで、ボールの後ろを押す練習をしました。
でも、実際にその様子を録画してみましたが、まだまでです。
遊びでバックアップをしたのも撮れてまして、それをみると、ボールの真後ろを押せている( ̄□ ̄;)!!
A
こういうのが思い描く理想形。
ここから手首をブロークンする方向やタイミングを調整すればいいのかも。
難しいねぇ~。
 
残り30分を使って、1ゲームごとにボールを変えて投げたけど、スコアを入れないで投げたのが一方のレーンだけだったので、ただでさえ難しいコンディションが、さらに左右が激しく異なってしまってスコアになりませんでした。
166,184,196,180,164(´д`)

|

« 第1回ドリームカップに参戦してきました。 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回ドリームカップに参戦してきました。 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »