« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

スポガ久留米5人チーム戦

第4木曜日は、スポガ久留米の5人チーム戦です。

内■スタッフは就職のため先月でお役御免になったことで、先月から美人の弓■スタッフに猛アタックをして、100も出せないと泣きが入っていましたが、元から総合順位で上位に来ることは狙っていないので気楽に行こうと説得し、弓■チームとして再出発となりました。
 
レンコンは月例会と同じみたいだったので、キネティックを先発。
しかし、みんな元々オイルの薄い10枚より外を使うので、枯れるのが早い早い。
メンテ仕立てだというのに、同じラインが2フレームしか耐えられませんで、1ゲーム目だけで、立ち位置3枚も動きました。
ダブルなしのビッグ4が1回で181。
 
2ゲーム目は少し出し戻しをしてみようと、トゥーレックレスに変えてみましたが、これが大失敗でした。
1フレで10番をミスってしまいましたが、4フレからダブルが来てこれからと言う6フレで4-7-10、そして7フレでビッグ5( ̄□ ̄;)!!
さらに9フレで7-10┐('~`;)┌
結局、157。
 
これはまずいと、神ボールの蜂さん1号を投入。
アーク状の軌道が嵌りました。
1フレでまたもや10番をミスったものの、5フレから5thを持ってきて237。
 
最終ゲームは225を持ってくればプラスになるとがんばりました。
5フレで4-10が出てしまいましたけど、ターキー2個持ってきたものの、あと一歩届かず223。
 
トータル798でした。
チームはブービー賞で1000円分の金券ゲット!
さらに抽選賞で1000円分の金券ゲット!
となりました。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

あと2ピン、強力に追い込んだのに残念でした。
ご褒美の金券はうれしいですね。

投稿: ラウンジ | 2014.03.02 10:49

神ボールの蜂さん1号、私のSR2のような…(笑)
たかが2ピン、されど2ピン、、、
アベ200に乗るか乗らないかで雲泥の差ですよね。

投稿: のぶた | 2014.03.02 23:59

>ラウンジさん
金券=クオカードです。
コンビニで使えるので嬉しいです。

投稿: りりー | 2014.03.03 01:02

>のぶたさん
2ゲーム目が悪すぎました。

投稿: りりー | 2014.03.03 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 月曜夜練 »