« ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »

火曜練習会

1週間ぶりに参加。

今のコンディションは先月よりも長いのかと思ったら、寧ろ短く40ftで、手前のオイルを厚くしているらしい。
しっかり投げれたら、縦回転強めだから、手前のオイルを奥に運んでオイルが長く感じてしまうが、失投で横回転が付いてしまうと奥で動きすぎて短く感じていたので、なるほどって思いました。
 
で、今日は投げ込みです。
脇が甘いので、そこを意識して投げると、ボールの動きもピン飛びも、なかなかいい感じなんですが、気を抜いたりするとそれがすべて悪くなります。
折角ストライクが続いても、次の瞬間、厚めのスプリット(´д`)
そして、普通の残りピンもスペアミス┐('~`;)┌
さらに、ミスが連続する(-o-;
という感じで、スコアがまったく伸びず、170,198,163,139,186,203,174。
 
色々考えすぎているのかもしれないし、集中が足りないのかもしれない。

|

« ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »