« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会でした »

日曜練習

久しぶりにユーズボウルで10ゲームパックを投げました。

 
日曜なので、ヨーロピアンですが、このレーンが酷かった。
同じラインに乗ったと思っても、僅かなずれで奥での動きはどこに行くか分かりません。
さらに、10枚目付近だけ手前が妙に削れてて、気を抜くと捕まって裏に行きます。
そんな感じで、裏ストライクがたくさんあったゲームは211がでましたが、それ以外は150付近をうろうろ。
 
そんなとき、隣のボックスで投げていたNさんがNさんの残り2ゲームだけ一緒に投げようと言うことで、ボックス移動してアメリカンで投球。
すると、いきなり235。
左のレーンは10枚目に罠がありましたが、右のレーンは中にオイルがあり、非常に投げやすいかった。
次のゲームはその10枚目の罠に引っ掛かってドボン。
ここまでは、オーラハイブリッドツアー。
 
ここからは、左レーンだけトゥーレックレスを投入し、最初は10枚目を越えさせようとましたが、幅を使わないボールだから、あっさり10枚目に捕まってしまいました。
なので、途中から左レーンは中に入って10枚付近にブレイクポイントを持っていくようなラインを選択したものの、入射角が足りなかったり、10枚目を超えないように力加減をしていたことで、なかなかストライクが出ませんで、170台が2回続きました。
最後は疲れてイージーミス連発してドボン。
 
日曜日午後のユーズボウルのレンコンは、昨晩からそれまでに投げていた人次第で、レンコンが壊れているレーンに入ったら、ほぼ間違いなくスコアになりませんね・・・

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会でした »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会でした »