« 月曜夜練 | トップページ | ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ »

チョコレートが貰えるなんちゃらという大会

チョコレートが貰えるなんちゃらという大会(大会名忘れたw)に参戦してきました。

目的は結果ではなく、新しいレーンコンディションになったため、月例会やチーム戦に向けてのボール選びだったわけですが。
ちなみにこの大会、4ゲーム目だけはストライクが出るたびにチョコが貰えます。
 
1ゲーム目は蜂さん1号のバズで投球。
ドライゾーンでの動きが不安定で、抜けたり、曲がりすぎたり、タップしたりと、フレッシュなレンコンには合っていません。143。
 
2ゲーム目はキネティック。
これは走りすぎて突き抜けるので、合っていない。158。
 
3ゲーム目はトゥーレックレス。
内ミスさえしなければ大丈夫です。220。
 
43ftくらい?で、8枚目付近まではオイルが長めに入っているような印象でした。
 
大事な?4ゲーム目は、内ミス頻発してスプリットが3つも出てしまったものの、ストライクは5つ出たので、チョコは5つ貰えました。179。
と言っても、ロッテのガーナミルクチョコレートですけどね(^◇^;)
 
ちなみに、順位は8位でインスタントラーメン(うまかっちゃんの5個パック)を貰いました。

|

« 月曜夜練 | トップページ | ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

大会名にチョコが入っている?割に、
4G目だけしかもらえないのは微妙ですねw
そこで5つストライクを持ってくるのは流石です!

投稿: 寡丹生 | 2014.03.08 21:52

>寡丹生さん
チョコとは別に、全員に賞品が出る大会なので、こんなものですよ。

投稿: りりー | 2014.03.09 03:19

チョコにラーメンゲットいいですね。
新しいレーンコンディションは甘くなかったようですね(笑)

投稿: ラウンジ | 2014.03.09 11:53

>ラウンジさん
甘くないですが、何となく見えてきましたよ。

投稿: りりー | 2014.03.09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜夜練 | トップページ | ちょっと荒尾まで行った帰りに200upチャレンジ »