« 日曜練習 | トップページ | 月例会、撃沈 »

火曜練習会でした

スポガの火曜練習会に参加してきました。
月例会に向けての投げ込みです。

40ftのコンディション、外から走るボールで攻めるために、キネティックとトゥーレックレスを持ち込みました。
 
スコアを入れずに、10数分間ウォーミングアップしてスコアを入れて投げました。
まずはキネティック。
春休みということもあってか、キャリーダウンを感じます。
200,193,199,149
8枚目付近落としでブレイクゾーン5枚目付近で攻めますが、どんどんとキャリーダウンが起こり外に外にアジャストして、4ゲーム目は窮屈なラインとなってしまい、Gが出たり、イージーミスしたり・・・
 
次に、トゥーレックレスにボールを替えて、15枚目付近落としでブレイクゾーン8枚目付近から投げ始めました。
175,147,212
スプリットが多発してます。リリースが安定しなくなったこともあり、ちょっとくい込み過ぎたり、薄すぎたり。
内にアジャストすると更に薄めという状況が繰り返されました。
最後だけはもう少し外に出すように、丁寧に投げてみましたが、3-10が2回と2-8が出たりで、なかなか安定しませんでした。
 
月例会が心配になってきました。

|

« 日曜練習 | トップページ | 月例会、撃沈 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 月例会、撃沈 »