« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | チョコレートが貰えるなんちゃらという大会 »

月曜夜練

練習会のある火曜日の夜は雨予報なので、月曜日に練習してきちゃいました。

3月に入ってレンコンが変わっているはずですので、その確認も兼ねて。
持ち込んだのは蜂さん1号(バズ)のみ。
 
1ゲーム目はウォームアップとレンコン確認をしましたが、キャリーダウンがあるとは言え、43~45ftくらいあるんですかね。
蜂さん1号で10枚より外を攻めるのが良さそうで、時間的に濃淡は感じませんが、少しは外ミスが許されるような感じです。
 
2ゲーム目からのスコアは、199,201,204,214と、久しぶりのプラスアベ(204.5)でした。
各ゲーム、どこかでオープンフレームが1個ありますが、スプリットやヘッドピン残しで割れたのは仕方がないとしても、2番残りをミスしてはいけませんね。
 
このレンコンなら、動くボールでも使えそうな感じがします。

|

« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | チョコレートが貰えるなんちゃらという大会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | チョコレートが貰えるなんちゃらという大会 »