« 火曜練習会でした | トップページ | 森彩奈江プロチャレンジ参戦 »

月例会、撃沈

昨日はスポガの月例会だったわけですが、同箱3人全員が下位独占という状況に。

私はブービー。
 
ゲームが始まってまもなく、どう言う訳か、5枚目から10枚目が曲がらなくなりました。
その外まで出すと、食い込みが甘くてピンが飛ばず、内を使うと奥で暴れてまったく幅がない。
ボールを替えてみても一緒。
同箱の方は100とか114とか出てました。
というか、ライトオイル系のボールしか持ってこなかったのが失敗でした。
40ftとは言え、外までオイルが多めに入っているようで、結構奥まで走るんです。
ミディアムからオイリーのボールでも良かったかもしれません。
144,125,192,148
 
あまりにも残念すぎたので、残業。
いっそのこと5枚目まっすぐや4枚目まっすぐ、4枚目からちょい出しなどで攻めると、悪くはないものの、10番が飛びません。
ちょっと内ミスするとスプリットという状況で、こんな精神状態だとスペアミスも多く、結局166,180,188,172という結果に。
 
ちなみに、月例会でプラスだったのは珍しく2人だけでした。
今のコンディション、皆さん苦戦していたのでしょうね。
 
ゲーム後にレーンを見せてもらったら、ピンデッキまでオイルの筋がたくさん残ってました。
こりゃ、曲がらないはずだ(´д`)

|

« 火曜練習会でした | トップページ | 森彩奈江プロチャレンジ参戦 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会でした | トップページ | 森彩奈江プロチャレンジ参戦 »