« 日曜練習 | トップページ | 4月の月例会 »

火曜練習会

スポガの練習会に参加してきました。

なんか、メンテマシンのメンテをしたそうで、スコアを入れずに投げてみても、中遅感を感じず、普通の40ftになったのかな?と言う感じでした。
 
で、20分ほどフリー投球をしてからスコアを入れました。
最初は、トゥーレックレスで投げて、190,255,212。
スコアだけ見ればそこそこなんですが、内容が悪い。
イージーミスを4つもしてます。
 
ボールをオーラハイブリッドにチェンジしてみると、5フレまでに難しい系のスプリットが3つも出て、さすがに気持ちが折れました。145。
次のゲームから気合を入れなおして、187,218。
イージーミス1つ、スプリット1つとまずまず。
 
内ミスが救われるのは大きいなぁ~(笑)

|

« 日曜練習 | トップページ | 4月の月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 4月の月例会 »