« 西村美紀プロチャレンジ | トップページ | 絶望的な絶不調です。 »

日曜練習

久々にユーズボウルで練習しました。

ことのところ、投球が不安定になってきていたので、スコアを考えず、じっくり10ゲーム投げました。
 
現在のユーズボウルのコンディションは44ftの外までオイル厚めのロングパターン。
普段から日曜のレーンはノビノビと言うのは分かっているので、オーラハイブリッドを持ち込んでおり、ちょうどよかったです。
 
さて、ただただリリース時のブロークンする角度を1投1投意識しながら確認し、アプローチはステップのタイミングに注意を払い投げること7ゲーム。
このレンコンとは言え、オイルを入れてほぼ1日経っているので、濃淡はほとんど感じることはありませんので、ちょうど良さげな投球ラインは32枚目付近落としで、ブレイクゾーンは50ft辺りで10枚目辺りに定めて投げました。
スパットは22枚目辺りだったかな。
 
残り3ゲームは、そのラインでしっかり投げてみると、
2フレ2-8-20スプリットに10フレ2投目で4番をミスったものの5thがあって213、8フレ9フレと連続2回の10番ミスしダブル2回で181、3フレ10番ミスと4フレビッグ4があったもののダブル、ターキー、4thが出て219と、まぁまぁのスコアになりました。
4回のイージーミスがいただけませんね。
 
でも、いい感じに戻ってきた気がします。

|

« 西村美紀プロチャレンジ | トップページ | 絶望的な絶不調です。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西村美紀プロチャレンジ | トップページ | 絶望的な絶不調です。 »