« 久々に火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

午後一番で仕事があり、その後に桜花賞の馬券を買ってから練習に行こうと言うことで、WINS佐賀から最寄のユーズボウルも考えましたが、この日は雨模様。
駐車場からの移動で濡れるのが嫌と言う事もあり、どこに行こうかと思案して、車で20分ほどのメール会員100円デー(税別)の太宰府Jボウルまで足を伸ばすことに。

 
混んでなければお一人様ボックスもできる時もありますが、半分くらい埋まっていたので、1レーンだけとなりました。
 
1ゲーム目はウォーミングアップを兼ねてレンコン確認。
とりあえず、レックレスで投球。
午後一でリーグをやっていたらしく、オイルがいい感じで(笑)外に伸びており、3枚目より外に出さないとボールが戻ってきません。
10枚落とし位で投げれば、若干の失投でもポケットは突けます。
 
そして2ゲーム目は181。ターキー1つしかなく、イージーミス2回やらかしました。
3ゲーム目の1フレで7-10。レックレスでは戻りが甘く感じていたので、3フレから蜂さん1号に変えて200。ダブル2つで他はミスなく。
4ゲーム目は221。ダブルと4th、イージーミス1回にスプリットオープン1回。
この4ゲーム目途中からお腹がグーグー言い始めるは、膝に痛みが出てきましたが、そのまま5ゲーム目に突入。
しかし、完全に集中力が切れてしまって、早々に投げやりになって127(笑)
最後にもう一度レックレスでどうにかならないかと思い、8枚落としで外ぶっこみで投げましたが、力のないボールではピンも飛んでくれませんで171。
と言うことで、投了。
妙に疲れた。

|

« 久々に火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »