« 宮崎へ | トップページ | 練習で原因を見つける »

5人チーム戦@スポガ久留米

木曜日はスポガ久留米の毎月恒例の5人チーム戦でした。

チームとしての結果は、10位の飛び賞というかブービー賞、さらに抽選賞も当たり、都合2千円相当のバックがありました\(^o^)/
 
さて、私はと言うと、火曜の練習会のときにも感じた不調の波に乗り続けているようで、プラスゲームなしのアベ148.3/4Gでした。
スペアミスが多いわ、スプリットが多いわ(1G平均2.5個)、Gが出るわ、ノーヘッドになるわ(1G平均2個弱)、ボールを次々に変えるも適したボールが見つからずに、ダブルが1個だけという状況になってしまいました。
ここまで酷い結果っていつ以来だろう?
投げながら笑うしかない状態でした。
チームとしても、スクラッチでプラスになった人は誰もいないという始末です。
 
言い訳ですけど、前週の月例会では調整済みだったメンテマシンがまたもや不調に戻ったのかもしれませんが、外早中遅て感じがしました。 
そんな中で見せ場と言えば、4-7-9と6-7-10と2つのスプリットメイドが出来たことだけですね(^_^;)
 
土曜日の西村美紀プロチャレンジまでに調子が戻ってくるだろうか?
てか、金曜日に練習しに行くしかないのか・・・

|

« 宮崎へ | トップページ | 練習で原因を見つける »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎へ | トップページ | 練習で原因を見つける »