« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 日曜練習 »

久々に火曜練習会

実は先週火曜も練習会に参加してたんですが、一方のレーンだけが手前にオイルがなく、更に13枚目を越えないというひどいレンコンだったので、投球のチェックに費やした感じでした。

 
それ以来のボウリングになった昨日の練習会です。
 
スコアを入れずに15分ほど投げてからスコアを入れてみました。
ボールは今のレンコンに合っているレックレス。
かなりキャリーダウンを感じますので、5枚目より外を幅を絞ってのラインです。
さらっと書きますが、まず4ゲームで173,210,220,212。
少しなら内ミスが許されましたが、ぶっこみ過ぎるリリースミスをすると薄く入りすぎて、時には2-10系のスプリットが3回も出ちゃいました。
それと、シングルピンのカバーミスを何度もやってしまった。
 
そして5ゲーム目は途中で、スペアカバーをふざけて2回続けてオープンにしたものの193でした。
 
ついで、蜂さん1号(バズ)にボールチェンジして、178,182。
ストライクは出やすいのだけど、内ミスすると間違いなく難しいスプリットが出ると言う状態。
さらに10番ミスが何度か。
ストライクは続いているんだけどね。
 
まぁでも、10番は練習をしないといけないなぁ。
リリースの感じを少し変えようとしているから、投げるたびにバラツキがあるから仕方がない部分ではあるけれど。

|

« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポガ久留米5人チーム戦 | トップページ | 日曜練習 »