« 練習で原因を見つける | トップページ | 日曜練習 »

西村美紀プロチャレンジ

土曜は、スポガ久留米ガーデンボウルで、西村美紀プロチャレンジでした。

Dsc_0001
 
そんなに話は出来ませんでしたが(横のボックスに西村美紀プロが来たのですが、さらに奥のボックスに西村美紀プロの知り合い?がいたようで、そちらの方とばかり話していたので┐('~`;)┌)、それ以外の部分で、同ボックスの方と盛り上がって、すごく楽しい大会になりました。
 
レンコンは、全員が練習ボールの1球目を投げた途端に(@o@)という顔をするようなものでした。
激しくショートコンディションかと思ったら、後で分かったのですが、スタッフのミスで、とある土曜夜のリーグで先週設定していた15枚目より外はカラカラのトーナメントの決勝や準決勝のようなオイルパターンのまま、この土曜にもこのオイルパターンでメンテを行ってしまっていたそうです。
西村美紀プロが、1ゲーム目からこんな位置から投げているのですから、下手な素人ではどうしようもありません。
10番カバーもなかなか注意が必要でした。
 
と言うわけで、160,150,121。
最後のゲームはブービーでも狙おうと遊んでましたが、結果は飛び賞にかすっただけの31位でした。全部で30何人かの参加者でした。
落とし位置27枚目で外にぶっこむラインで、上手く投げられればポケットを突きますが、ちょっと内ミスしたらブルックリンコースを超えて、外ミスはすぐにロールアウトしてノーヘッドでした。
 
それでも、何かきっかけくらいは掴みたいと残業してみると、31枚目落としでブレイクボーンが15枚目付近というラインだと、ぶっこまなくても少しは楽に投げられるのが分かりました。
それでも幅はほとんどありませんでしたけどね。
いずれにしても難しすぎでした。

|

« 練習で原因を見つける | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、1G目からリターンラックすれすれですか・・・。
めちゃくちゃ難儀なレーンですね(汗
私も今日難しいレーンで投げましたが、
難しさが段違いです。。。

西村プロとあまり話せなかったのはひどいですね。
せっかくのプロチャレなので、なるべく多くの人と
話をして欲しいですよね。

投稿: 寡丹生 | 2014.04.27 22:48

西村プロがこんなライン取りをしているのは始めて見たように思います。
難儀なコンディションでしたね。

投稿: ラウンジ | 2014.04.28 00:24

>寡丹生さん
他のボックスの方は色々話せてたみたいですけどね。

投稿: りりー | 2014.04.28 01:16

>ラウンジさん
このレーンは、スタッフのミスですからね。
こんなレーンなら、2度と来ないお客さんがいるかもしれません。

投稿: りりー | 2014.04.28 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習で原因を見つける | トップページ | 日曜練習 »