« 月曜コソ練 | トップページ | 近衛家の国宝 京都・陽明文庫展 »

5人チーム戦

木曜日は5人チーム戦でした。

今のコンディション、ボールとラインが一致すればハイスコ、一致しないとスコアにならないという感じです。
チーム成績は、7位飛び賞となりました\(^o^)/
参加賞500円分、飛び賞1000円分の金券ゲットです。

私のスコアは、171,235,181,162で749でした。
投げたボールはオーラハイブリッド。
1G目は総じて厚く入っていたのに(特に奇数レーン)大胆にアジャストしなかったのが拙かった。中目から外だし。
2G目は大胆にアジャストしたら6thスタートしたものの、後半またもや削れた変化への対処が遅れてスコアが伸びず。
3G目はGスタートしてちょっと慎重になって逆に2フレイージーミス、投げるごとに内にアジャストして行くも1本が倒れず、8フレでイージーミスしてドボン。
4G目は更に内に入ったら(1G目から通算で10枚くらい内)3フレで突き抜けてG。ブレイクゾーン付近のキャリーダウンと思い、アウトサイドで絞ったラインで4thするも8フレビッグ4して追い上げ届かず。
最初からミディアム系のボールで、外を走らせるのもいいかもしれないなぁ。

|

« 月曜コソ練 | トップページ | 近衛家の国宝 京都・陽明文庫展 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜コソ練 | トップページ | 近衛家の国宝 京都・陽明文庫展 »