« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

5月月例会

5月の月例会でしたが、大撃沈の662でブービー賞でした。
ちなみに、優勝したHさんは唯一のプラスで900点台(パーフェクトを含む)。
パーフェクトがでたからハイスコかと思えるものの、プラスが一人しかいなかったからハイスコじゃないのか。
よく分かりません。

火曜練習会で大丈夫と思ったラインが全然合わなくて、薄目からのスプリット多発の9回。
かと言って、薄目で合わせると、厚めに入ってしまう。
特徴の違う2つのボールを使ったものの、ボールを変えても結果は変わらず。
なんなんだろう?
まぁ、それ以前に、スペアミスが多すぎたのも問題です。
イージーミスが6回もあった。
いかんいかん。
もっともっと練習せねば。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

プラス1人ですと、一般的なハイスコではないと
思います。
Hさんが大得意なラインが普通のラインでなく、
そのラインにとっては癒し系のレンコンだった
のではと思います。
それか、Hさんがお使いのボールがレンコンに
めちゃくちゃ合っていたかでしょうね。

私のホームでも以前、0ハンデの人がプラスちょろ
やっとのレンコンのときに、ハンデ持ちの人が
軽々とスクラッチで700アップされていたことが
あってびっくりしたことがあります。。。

投稿: 寡丹生 | 2014.05.18 19:49

>寡丹生さん
いままでのスポガではあまり作ったことがないようなパターンなので、まだ他の方が戸惑っているだけだと思いますよ。
まぁ、一昔前のラウンドワンのようなハイスコとは違いますけどね。
今度の木曜のチーム戦ではリーグで投げている上手い人は対応してくるでしょうし、他のセンターがホームの上手い人も合わせてくるでしょうから、打ち合いになるような気がします。

投稿: りりー | 2014.05.19 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 日曜練習 »