« 絶望的な絶不調です。 | トップページ | 日曜練習 »

スタッフチャレンジに参戦

5月に入り、レーンコンディションも変わっているだろうと思い、新人スタッフチャレンジに参戦してきました。

いつもなら、参加者は10人くらいなのですが、なぜかたくさん人がいるw(゜o゜)w
話を聞くと、新人スタッフの出身地が佐賀で、佐賀の人に営業しまくったらしい。
どうりで見知らぬ人ばかりのはずです。
ホームなのに、アウェー感満載でした。
 
練習ボールを投げてみると、なんか4月とあまり変わらない感じが。
スタッフに聞くと、4月のコンディションのままということ。
何のために来たんだ?という気持ちになりましたが、まぁしょうがない。
 
さて、結果はと言うと、159,185,196,202=742+ハンデで、13位でした。
なんだか今回は、3ゲーム目にはリリースが安定してきました。
とは言え、2G目は9フレでGしちゃうし、3G目は10フレ2投目でイージーミスするし、4G目は1フレでイージーミスするしで、まだまだですが、リリースを安定させる方法に気付いたので、その方法を今後は意識していこうと思います。

|

« 絶望的な絶不調です。 | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望的な絶不調です。 | トップページ | 日曜練習 »