« スタッフチャレンジに参戦 | トップページ | こそ練 »

日曜練習

日曜日にユーズボウルで練習してきました。

GW真っ只中で、普段より少し割高ですが、10ゲーム1200+税+ワンドリンクはやはり魅力です。
それと、レーンもいつもの日曜よりは荒れていることでしょう。

今回の目的はリリースタイミングの修正だったわけですが、ウォーミングアップの1ゲーム目である程度のラインが見つかりました。
ただ、ブレイクゾーン付近はオイル分布にバラツキがあり、ストライクを続けるのは難しそう。

そんな状況でしたが、スコアは意識せず、アジャストはしっかり考えつつ、狙ったラインに乗せ、しっかりリリースをすることに注力してトータルで10ゲーム投げました。
いい運動になりました。

ちなみに、投げたボールは、ターミネーターとトゥーレックレス。 トゥーレックレスの方が扱いやすくスコアは安定しますが、ターミネーターはちょっと食い込みがきつく古いボールでピンアクションが悪いこともあって割れやすかったこともあって、アベレージは180台でした。
以上。

|

« スタッフチャレンジに参戦 | トップページ | こそ練 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフチャレンジに参戦 | トップページ | こそ練 »