« 火曜練習会 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »

こそ練してきた

土曜日に、渡辺けあきプロチャレンジがあるので、軽くこそ練してきました。
3~4ゲームしか投げるつもりはなったので、今のコンディションで投げていない蜂さん1号を持ち込みました。

センターに入ると、貸し切り状態(笑)
とりあえず、たまたま1日稼動していないレーンがあったので、そこに入り、練習ボールの時間はないので、普通にラインを探りながら投げました。
185,219,193,171
相変わらずイージーミスが多くて、フレッシュレーンの早いレーン変化についていけずにスコアはあれですけどね。
まぁ、いい練習になりました。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 渡辺けあきプロチャレンジ »