« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

火曜練習会

いつものごとく、スポガ久留米の火曜練習会に行ってきました。

持ち込んだのは、キネティックとトゥーレックレス。
15分ほどフリー投球してスコアを入れました。

先発はキネティック。7~8枚落としでブレイクゾーンは45ft付近で2~3枚目から開始です。
193,144,194,205
予想以上にキャリーダウンが早く、2ゲーム目は特にアジャストに戸惑っていたらスペアミスをしてしまう悪循環に陥ってしまいました。
3ゲーム目はオイルが削れだしたのでアジャストはやりやすかったのですが、あと一本が飛ばずに苦戦。
4ゲーム目は3スプリットオープンなのにダブル&4thでプラスでした。

そして、トゥーレックレスにチェンジ。12~13枚目落としでブレイクゾーンは3~4枚目から開始です。
204,172,185,211
ちょっと内ミスするとキャリーダウンしたオイルに乗って薄めヒット、外ミスすると戻りすぎてスプリットの連鎖。
さらにイージーミスをやってしまい、5~7ゲーム目は各ゲーム20ピンは損してます。
そして最後の8ゲーム目”も”2スプリットオープンなのにターキー2個でプラスでした。

それにしても、イージーミスを減らしたいものです。

|

« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

整体について調べていたら
ttp://cover.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a288.html
この記事がヒットしコメント欄を見させていただきました

りりーさんは関東で整体のすごい先生をご存知のようですが
ぜひご紹介いただけないでしょうか

自分は体のだるさや頭痛といった症状があるんですが
病院で検査しても異常が無く、近所の整体に通っても
治らないという状況で
他に整体やカイロの宛ても無く困ってます
ぜひお願いします

投稿: 田中 | 2014.06.11 09:34

>田中さま
まだ営業されているか分かりませんが、営業されていたとしても、一見さんは受けていません。
紹介が必要ですが、もう私は受診していないので紹介できません。
すみません。

ただ、その症状だと、鍼でもいいかもしれませんね。
鍼だったら、↓はお世話になって、しっかり治してもらったので、信頼できます。
問い合わせてみてください。
http://sky.geocities.jp/iyasimasu_112/

投稿: りりー | 2014.06.12 01:55

ご紹介ありがとうございます
さっそく電話してみます

投稿: 田中 | 2014.06.12 09:29

練習お疲れ様です。
キャリーダウンが激しいそうで、そうなると
左端とかバケット系残りのカバーが難しそうですね。

投稿: 寡丹生 | 2014.06.16 22:20

>寡丹生さん
左端の7番は超苦手です。
でも、バケット系残りは得意です。
謎です(笑)

投稿: りりー | 2014.06.16 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 火曜練習会 »