« 火曜練習会 | トップページ | 月例会:どんどん下手になる。 »

火曜練習会

1週間ぶりのボウリングとなってしまいました。
木曜日に月例会があるので、感覚を思い出しておきたかったのですが・・・

スコアを入れずに、ウォーミングアップをしてスコアを入れました。
最初のゲームこそ、10番を1回ミスっただけで、ターキーとダブルで213だったものの、その後は投球タイミングが崩れてしまい、リリースもガタガタになってしまいました。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤を続けてしまいました。
ちょっとヤバイかも・・・

と言うことで、5ゲーム投げたところで、気持ちが挫けてしまったので、両手投げで気分転換したら、だいぶん安定してきたようで、2ゲーム目にターキー2回で自己新の182が出ました。
両手投げだとピンがよく暴れてくれるのはいいのですが、まだ曲げ幅を出すリリースが出来ていないので、まだまだ練習が必要です。

そして、最後に普通に1ゲーム投げてみると、悪かった点が分かって、投球タイミングとリリースの感覚が少し戻ってきました。
ラインが掴めていないし、オープンフレームが2回あるもので、スコアはまったくですが、いい傾向のまま終われてよかったです。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 月例会:どんどん下手になる。 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 月例会:どんどん下手になる。 »