« 渡辺けあきプロチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »

火曜練習会

スポガ久留米の火曜練習会に行ってきました。
今回は走るボールのキネティックを持ち込んでみました。
それより、このところ、10番や7番のミスを多発しているので、時間を掛けて投げ込みました。
スペア時のアプローチのタイミングを見直し、特に7番方向は立ち位置を調整したら、いくらか精度が上がりました。

と言うところで、スコアを入れてみました。

189,154,207,247
1G目は9フレで3-6-9-10をチョップし、2G目はレーン変化への対処が遅れた上にマルチピンを2回、シングルピンを2回もミス、3G目は2フレで2-8ミスって8フレスプリットになったものの10フレダブルでプラス、4G目はダブルと5thでノーミス。
時間も時間なので、投げながらオイルが削れていき、たった4ゲームなのに、立ち位置が5枚も移動しました。

そして、今のコンディションに一番合っているトゥーレックレスにチェンジ。
158,214,200,242
5G目はボールチェンジした直後でラインを探りながらなのに10番を3回もミスし、スプリットも1個、6G目はノーミスだったもののターキー1個、7G目は231打てればトータルプラスになると気合を入れたのに、スプリットスタート、4thが来て何とか行けそうと思った9フレでまさかのビッグ4、8G目でもう一度231を目指し、3フレで1-2-4-10をチョップしたものの、4フレから7thを持ってきてクリア。

結局プラス11でした。
それにしても、ラインを探っているときに、迷いからミスを多発するのは良くないですね。
気持ちの問題です。

|

« 渡辺けあきプロチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺けあきプロチャレンジ | トップページ | 日曜練習 »