« 月例会:どんどん下手になる。 | トップページ | 月火練習 »

日曜練習

ボウリングの日と言っても、通常営業のユーズボウルで日曜練習、10ゲームです。

アプローチチェックのときにレーンのオイル状態を見ると外しか投げられていない感じでしたので、1ゲーム目はからスコア出ししました。

先発はオーラハイブリッド。
242,173,159,198,156,203,224,129
2ゲーム目は体が動き出したのが裏目に出てリリースが安定しなくなり、その後レーン変化に対処できず、4G目はプラスいけると思ったのに10フレ1投目がスプリット。。。
6G目はGスタートで2フレまでオープンだったものの、ようやくアジャストできた。
しかし、8G目はスプリットの嵐が発生。

ボールの替え時と判断し、トゥーレックレスにボールチャンジして残り2ゲーム。
203,200

トータルだとマイナス113だけど、原因ははっきりしてるし、200UPのゲームが5つあるからよしとしよう。
しかし、オイルの濃淡がないから内壁がなく、かといって外のドライゾーンに行き過ぎるとロールアウトするし、少しリリースをミスするとボールが戻りすぎたり突き抜けたりするコンディションで、ちょうどいい加減が難しかった。

|

« 月例会:どんどん下手になる。 | トップページ | 月火練習 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様ですm(_ _)m
内壁がないレーンはきついですね。。。

普通に練習できてうらやましいです。
こちらはどこも何かしらサービスがあって混雑していて、
特にR1の大会は予備レーンなしでした(汗

投稿: 寡丹生 | 2014.06.22 23:15

>寡丹生さん
こっちのセンターはどこもオイルが薄くて、内壁を感じることはほとんどありません。

投稿: りりー | 2014.06.24 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例会:どんどん下手になる。 | トップページ | 月火練習 »