« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

日曜練習

ユーズボウルの10Gパックです。
半額券を使って540円也。

入ったレーンは、5ゲームしか使われていないとのこと。
確かに投げてみると、中にオイルはあります。
43ftだと感じます。
ただ、濃淡がない・・・
なので、幅は感じませんが、レーンを作っていけそうな感じです。
そんなコンディションなので、オーラハイブリッドで投げました。

でもね~、やっぱりスペアミスが酷い。
1ゲーム目はウォーミングアップも兼ねたので除くとして、175,150,148,143,147。
なんだ?って感じです。
リリースがまったく安定しないし、スペアミスするし・・・
途中で、バックアップでスペア狙いしたりと、不真面目になげたゲームも含みますが・・・
ただ、147のゲーム中に、大胆なアジャストを繰り返して、なんとなく良さげな場所を感じました。
その次のゲームで253来ました。
それでも、10フレはオイルが削れて厚く入ってしまいました。
その次のゲームは、またラインがなくなって迷走し158。
さすがに、飽きました。

なので、最後の2ゲームは両手投げで投げて、129,158でした。
だいぶん、投球のタイミングは合うようになって来ましたが、まだスペアが慣れません。

|

« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

半額券を使って10G、540円とはお得な料金ですね。
253が出るのですから次回は期待大です。

投稿: ラウンジ | 2014.06.10 18:18

>ラウンジさん
このセンターは前日夕方にメンテするので、翌日の午後は結構投げられてますし、時間的にオイルの濃淡もないんですよ。
だから、幅がありませんし、同じラインが3フレーム持たないです。
安いから投げにいってる感じです。

投稿: りりー | 2014.06.11 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜練習会 | トップページ | 火曜練習会 »