« こそ練してきた | トップページ | 火曜練習会 »

渡辺けあきプロチャレンジ

フラワーボウルでの、渡辺けあきプロチャレンジに参戦してきました。
フラワーボウルは苦手意識があるので、結果は気にせずにいきました。

到着して、ルール説明があったのですが、7~8人のチーム戦だそうで驚きましたが、表彰式ではチーム戦は1位2位BBだけが表彰対象だったので、まぁ気にするほどでもなかったのかなと。

さて、トゥーレックレスで練習ボールを投げると、オイルもそう厚くなく、ここと言うラインがさっぱり見えてきません。

ゲームが始まっても迷走を続けました。
ボールを変えてもダメでした。142,162,150,174。
二人のプロも3ゲーム終了時点でマイナスなので、簡単ではないのでしょう。
3ゲーム目にけあきプロが隣のボックスに来て、4ゲーム目は同ボックスになったので、色々話しましたが、針穴を通すようなラインしかないと嘆いてました。

しかし、個人では30位飛び賞を頂きました。参加者は10ボックスだったので70人強です。
フラワーボウルの500円の金券でしたけどね・・・

ゲーム中の撮影は禁止だったので、ゲーム前の練習ボールを撮影してきました。







|

« こそ練してきた | トップページ | 火曜練習会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

プロチャレ参戦お疲れ様です。
このスコアで30位とは相当難しいレーンですね(汗
プロですら針穴を通すようなラインしかないと
おっしゃってたらアマはお手上げですね^^;

投稿: 寡丹生 | 2014.06.01 23:05

>寡丹生さん
それでも優勝者は900点でしたからね。
ハンデがどのくらいあったかは分かりませんが・・・

投稿: りりー | 2014.06.01 23:58

金券ゲットおめでとうございます。
けあきプロ、大きなバックスイングから早めのスイング、すっぽ抜けそうなのによく拾えるなと関心。

投稿: ラウンジ | 2014.06.02 17:19

>ラウンジさん
ありがとうございます。
けあきプロのスイングはリズムがいいんだと思いますね。

投稿: りりー | 2014.06.02 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こそ練してきた | トップページ | 火曜練習会 »