« 日曜練習 | トップページ | 7月度月例会 »

火曜練習会

実は、月曜日にスポガに行って練習したんですが、酷いレンコンでガタガタになりました。
奇数レーンはレーンに人が入ったようで手前から噛みまくって奥は先伸び、偶数レーンは伸びまくり。
立ち位置で10枚以上違うし、スピードも回転数も違うようになげないといけない上に、気を抜くと行ってらっしゃい状態でした。

火曜日は天気と相談でしたが、雨が上がったので、練習会に行ってきました。
15分ほどターミネーターを使ってフリー投球しましたが、さすがに今回のレンコンはまともでした。
まぁ、そんなこんなで、スコアを入れて投げました。

結果は簡単に書きますが、
212,217,203,247
3G目だけノーミスで、他はスプリットやイージーミスがあるのにスコアはいいとは(^_^;)

そして、ボールをオーラに変えて、
178,191,188
イージーミスやスプリットが増えてしまった。
と言うか、左ひざが痛くなってきて、投球タイミングが変になってしまいました。

月例会は木曜日なので、中1日で膝を回復させるために、鍼を打とう。

|

« 日曜練習 | トップページ | 7月度月例会 »

サムレスボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜練習 | トップページ | 7月度月例会 »